haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




羊毛フェルト グレイに花柄のがま口♪ :: 2013/09/09(Mon)

今日は朝から気持ち良く晴れて 空の色がとてもきれいです♪

オリンピックが東京に決まりましたね〜
と、正直あまりピンと来ませんが 
でもこのニュースで誰もが「7年後」にちょっぴり思いを馳せたのではないでしょうか。

「7年後」7年って、長いような短いような年月ですが
何が変わって 何が変わらないのか・・・想像もつかないですネ

それにしても どうして真夏に開催〜?




杢グレイ地に花柄のがま口はピンク系とブルー系の色違いで作りました。
フェルトシートを花びらのカタチにカットして
ベースの上にのっけたら石鹸水をかけてごしごし。
繊維がよく絡み合ってベースと一体化しているので
輪郭がにじんだようにみえます。

がまG花

がまG花2


応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛フェルト カラフルな秋色のコサージュ♪ | top | 羊毛フェルト 青緑色のメガネケース♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/469-8aba2a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)