haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




羊毛フェルト 山吹色のがまぐち&作品販売のお知らせ♪ :: 2013/10/03(Thu)

秋らしい感じに・・・なってますか?

がまY1 

がまY1*


じゃーん。お知らせです。

10月6日(日)から 
大丸梅田店11階 
東急ハンズ梅田店『ハンズ・ギャラリーマーケット梅田』
にて
作品の展示販売を始めます。

8月のオープン直後にスペースの予約をしたのですが、
何を勢いづいたか、魔が差したか・・・暑さにのぼせていたのか(多分これやね)
12月28日(土)まで延々12週押えてしまいました。

どーするつもりなんでしょ!!!

そういうわけで、ただ今あれこれ必死で仕上げ作業にかかっています。
大きなスペースではないので 一度にわんさか並べるわけではありませんが・・・
マメに作品の追加、入れ替えをできるといいなぁと思っております。
梅田に出られた時には
ぜひぜひ大丸の11階まで上がってってくださいね!! 
どうぞよろしくお願いしますっ

応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛フェルト お花刺繍のお揃い・・・♪ | top | コスモス畑♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/484-fbce6f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)