haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




羊毛フェルトの花 :: 2010/08/18(Wed)

お盆を過ぎると気分は秋へとまっしぐら
と、いきたいところですが、暑すぎる~

花 
とは言え、秋に向けてチクチクお花を作ってみました。
最終的に何にしようかなぁ・・・

先日フェルトの材料を買いに行った手芸店の方が
去年までは夏に羊毛を買いに来るお客さんはまれだったけど
今年は夏でもよく羊毛がでてます、って。
夏休みの宿題に羊毛で何か作る、という小学生も多いそうです。
でも、我が家の娘haruはスイーツデコに興味津々、
手芸店のイベントで初挑戦。

パフェ 
高さ3cmほどのパフェグラスは例によって、てんこ盛り状態
クリームの先っぽが妙にリアルでカワイイです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トウモロコシ収穫の赤裸々報告その3 | top | トウモロコシ収穫の赤裸々報告その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/49-882605bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)