haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




羊毛刺繍でマカロン♪ :: 2013/10/20(Sun)

思った以上に手間のかかるものでした〜
でも、この小ささは、ちょっとカワイイ。

マカロン1

マカロン1-2


今週土曜日、フリマに参加します♪
フェルト雑貨や手づくり品を中心に出せたらな〜と思っていましたが
我が家の不要品や古着のほうが多いかなぁ・・・。

26日(土)10時〜14時 
大阪モノレール彩都西駅前
Cube3110 彩都インフォ*ミュージアム芝生駐車場

フリマ22ブースと飲食ブースが数店、新鮮なお野菜等の販売もあるようです。

と、いちおう告知してみたものの、
場所が場所だけにごく近隣の方しか来られないと思います〜(?)
なので、お近くの方!ぜひ遊びにきてくださいませ。

応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

今週も、台風が気になりますね・・・



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<マカロンケースとネックウォーマー | top | 羊毛フェルト カラフル水玉のお出かけポーチ>>


comment

羊毛刺繍のマカロンポーチ、とっても可愛いですね^^
ちょうどお土産のマカロンの記事を載せたところです。

近々羊毛フェルトの体験してみようと思っています。
うまくできるかしら?
  1. 2013/10/21(Mon) 23:51:20 |
  2. URL |
  3. guadian #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
あじゅもものあじゅと申します。
とっても可愛い色合いですね(*^-^*)
ポチ凸
  1. 2013/10/24(Thu) 10:23:50 |
  2. URL |
  3. あじゅ #-
  4. [ 編集 ]

guadianさんへ

guadianさん、おひさしぶりです!
返信がとっても遅くなってごめんなさい。

マカロンケース、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

でも!!guadianさんちの大きなマカロンのほうが
美味しそうで魅力的〜♡

羊毛フェルトの作品、拝見できるのを楽しみにしていますね♪
  1. 2013/10/28(Mon) 20:47:50 |
  2. URL |
  3. haru・ru #-
  4. [ 編集 ]

あじゅ さんへ

あじゅさん、はじめまして!

こういう色が好きなので
褒めていただいて とても嬉しいです♪
「ポチ凸」ありがとう〜〜

返信がおそなってごめんなさいね。
また、のぞきに来てください♪


  1. 2013/10/28(Mon) 20:52:05 |
  2. URL |
  3. haru・ru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/497-b8d157ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)