haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
羊毛フェルト 雪柄スマホケース&ずきんちゃん♪ :: 2013/11/10(Sun)

ひきつづき『tama*sachi 』さんに先月納品済みの作品。

雪柄はまだ早いな〜と思っていたら
もうすっかり初冬の寒さ・・・バッグもつくらねば〜
雪スマホ

雪スマホ2

ずきんちゃんも後日さらに増産しようと準備中。
ずきんあか2こ



さて、明日は『La pain』さんでワークショップです。
マトリョーシカをつくりますよ〜。
どんなマトちゃんが生まれるか 楽しみです♪

応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



昨日はharuの学校で文化祭(発表会)がありました。
小中一貫校なので1年生から9年生まで
劇あり、歌や合奏あり,ダンスあり、お笑いあり、映像作品あり・・と
各学年バラエティに富んだステージで
飽きることなく楽しませてもらいました。
haruの学年は各々が空き缶で作った手づくりの三線で
「なだそうそう」と「島唄」を弾き語り。
とても感動的でした。
なかでも圧巻は9年生の和太鼓。
力強いバチさばきでビンビン胸に響いて来て
ほんとうに格好良かったです。


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ワークショップ終了♪ | top | 羊毛フェルト おうちのキーケース♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/503-c1796a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
