haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




羊毛フェルト Xmasオーナメント♪ :: 2013/11/28(Thu)

12月1日(日)の『La pain』さんのフェアに向けて
羊毛雑貨を数点納品してきました。

ずきんちゃんのポーチと持ち手つきのお出かけポーチなど定番の作品のほか
クリスマスイメージのものをと思って こんなオーナメントも。
バタバタと仕上げたので うちで写真撮る間もなく
納品に行ったとき『La pain』さんのウインドウでパチリ。

とりさんの羽の部分にはキラキラビーズの刺繍をしてあります。
いちばん下のベルは ちゃんと音が鳴りますよ。

こういう吊るし飾りも“オーナメント”でいいのかな?
Xmasデコ

『La pain』さんのイベントがこちら
ラパンフェア

お近くのかた、ぜひ足を運んでみてくださいね。

応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日から参加〜納品の品々♪ | top | 羊毛フェルト 制作途中のあれこれと・・・!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/518-2ac11edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)