haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




ことしもありがとうございました♪ :: 2013/12/31(Tue)

すっかり気が抜けてブログもしばらく置いていたら
もう今年も残すところ12時間をきってしまいました。

『やさしい暮らしぬくもり展』23日に終了しました。
ことしもたくさんの方にharuruの作品を手に取っていただけて嬉しかったです
ほんとうにありがとうございました。
毎年,わたしにとって一年の締めくくりのイベントとなるのですが
来年もがんばろ♪ってパワーをもらえています。
アトリエチャットさん、イベント関ったすべてのみなさん
おつかれさまでした。ありがとございました♪

トーカイさんでの講習会は26日が今年最終日となりました。
ことしも、新しい出会いがたくさんありました。
こちらでの講習会のおかげで
今まで作らなかったような作品も作ってみるきっかけができました。
また来年も楽しく続けていければいいな、っておもっています。
一年間ありがとうございました。

そして28日、ハンズギャラリー梅田での展示販売を終了しました。
haruruの作品を選んでくださった方がたに感謝です。
あんまりマメに作品の入れ替えや補充をできなくて
なかば放りっぱなしになっていた感が否めませんが
いろんな方に作品を見ていただけたかな〜と・・・思っています。
ありがとうございました。


と・・・いつもながら詰めの甘い私は
最後の最後にこんなふうにまとめてありがとうを連発する事態になってしまって
これもまた今年の反省点ですね

振り返ってみると今年も反省することばかり。
よかれと思って始めたことが 結局自分のキャパを超えてしまって
ずいぶん中途半端な結果になってしまったり、
段取りの悪さのせいで さらに自分を追いつめたりで
まぁ空回りしっぱなしでした。
知らず知らずのうちにいろんな方にご迷惑,
ご心配もたくさんおかけしたことでしょう。
ごめんなさい、そしてありがとう。
来年はもう少し落ち着いて
1つ1つのことに丁寧に取り組みたいなと思っております。


私のブログにご訪問くださってありがとうございました。
温かいコメントに励まされ ことしも続けることができました。
年が変わっても 変わらずよろしくお願いします♪

では、みなさま、良いお年をお迎えくださいね〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<happy new year♪ | top | 羊毛フェルト パステルカラーのバッグ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/536-3d22ed32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)