haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




ありがとうございました♪ :: 2014/05/01(Thu)

報告とお礼が遅くなってしまってごめんなさい
『ハマナカ羊毛フェルトコンテスト』の結果が
ハマナカさんの情報サイト『あむゆーず』にアップされております。
わたくしharuruの【ことりのポーチ】は『フェルト羊毛賞』となりました。
ことり(ハマナカ)

WEB投票などで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました
お世話になったハマナカ株式会社の関係者のみなさまにも感謝です、ありがとうございました。
自分で見に行けなかったのは残念ですが
ホビーショーという大きなイベントに展示していただけてとても嬉しかったです。
ニードルフェルトの大作ぞろいの中 なんとも心細げなことりたちでしたが
一生懸命さえずっていたことと思います

こ*みわさん、返信ありがとうございました


応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




今日から5月ですね。
yahoo!ニュースにF1ドライバーのアイルトン・セナの追悼の記事が出ていましたが
あのサンマリノGPの事故からもう20年も経つのですね〜。
アイドルや俳優に夢中になった事がなかったわたしが
唯一夢中になったのがセナでした
ほんと、大好きでした〜〜。
あのころ、翌日仕事があるにも関らず明け方までレースの中継を見て
仕事場の机の前には目の保養にと(?)セナの写真を貼ってました♪
セナが走っている生のレースが見たかったけど
鈴鹿サーキットで開催されていた日本GPのチケットは抽選で当たらなければ購入できず
ようやく手にできたのはセナが亡くなった年でした。

セナの事故の数年前に大切な友達を病気で亡くして、
その喪失感からようやく立ち直りかけていた矢先に また・・・と、
身近な人ではないセナの死に 押さえ込んでいたいろんな感情がごちゃ混ぜにわき上がって
悲しくて悲しくて ひとり、わんわん泣いたのを思い出します。
翌日ボロボロの顔して出社したら 無神経な先輩に
「今日は休むと思ってたわぁ」と言われたことも覚えています(執念深いわたし

懐かしいような切ないような5月1日です。


スポンサーサイト


テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛フェルト またまた、まんまるミニがまぐち♪ | top | 講習会だより♪ 4/24>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/573-1cdd205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)