haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




羊毛フェルト 「ことりのウィンドベル」ようやく完成♪ :: 2014/06/11(Wed)

昨年 好評だった「ことりのウィンドベル」
作りかけてから完成までえらく時間がかかってしまいました
そう、じつは私の場合リピートほど時間がかかる・・・
前と同じように作らなくちゃ・・・と思ってしまうから。
ベル6全
写真撮りにくいです〜
ベル3こ**
ベル アクレ1
いちばん下にはキラキラ光を散らすビーズ(これも撮りづら〜い)
ベル ビーズ

ベルスティックのシャリンシャリンの音色が とっても涼しげ〜。
羊毛フェルトの夏アイテム♪いかがでしょうか・・・

近日中に『La pain』と『tama*sachi』さんへ納品予定です。
(遅くなってごめんなさい・・・!!)


応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<羊毛フェルト カラフルなウッドビーズから・・・♪ | top | 一ヶ月後のお楽しみ、梅シロップ♪>>


comment

かわいすぎます!!!!
私、ホントに弟子入りしたいです。。。
  1. 2014/06/12(Thu) 17:32:47 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

かわいすぎます~(^^)

キャ~!かわいい~!!
カラフルでこれからの季節にピッタリですね♪
1つ1つ目をこらして眺めていましたが
どの色の組み合わせもやっぱり素敵~
全部欲しくなっちゃいますね e-266
  1. 2014/06/12(Thu) 17:55:45 |
  2. URL |
  3. mammy #-
  4. [ 編集 ]

りんさんへ

ありがと〜〜〜♪

これ、ベルスティックの音が期待以上なので
りんさんにも聴いて欲しいです〜
  1. 2014/06/12(Thu) 20:37:22 |
  2. URL |
  3. haru・ru #-
  4. [ 編集 ]

Re: かわいすぎます~(^^)

mammyさんへ

ありがとうございま〜す♪
カラフルなものって作っていても明るい気分になりますネ。
持ち物や身につけるものだと 色合わせにすごく悩んでしまいますが
こういうものだと とにかく明るく元気に!・・・なので 好きな色だけで作っています。
mammyさんに褒めてもらえてとても嬉しいですe-266

  1. 2014/06/12(Thu) 21:02:57 |
  2. URL |
  3. haru・ru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/595-c225a1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)