haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
講習会だより♪【くじらのウィンドベル】8/14 :: 2014/08/19(Tue)

クラフトハートトーカイみのおキューズモール店での羊毛フェルト講習会

小6の女の子2人が仲良く水色のくじらに挑戦♪
2人とも黙々と作業を続けていましたが
だんだん形になってくると思わず
「すご〜い、ふしぎ〜」「くじらになってきた〜」
ニードル1本でふわふわの原毛が形を変えていく事が驚きみたいでした。
空飛ぶくじらの完成でーす♪
14 814a2

14 814b

ベルスティックを取り付けるテグスの扱いがちょっぴり難しいのですが
ふたりともがんばってくれました!!
「できた〜」と嬉しそうな笑顔が見られてよかったです♪
14 814a14 814b2

しゃらりん、しゃらりん・・・涼しげなベルの音
おうちで飾って楽しんでくれているかな?
受講していただき、ありがとうございました。
また機会があれば羊毛フェルトやってみてね〜。


羊毛フェルト講習会についてのお問い合わせ,ご予約は
クラフトハートトーカイみのおキューズモール店まで
TEL 072-729-1125


応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. フェルト講習会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<講習会だより♪【メモスタンド】&【フリー】8/16 | top | グラスアートでネームプレート♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/20(Wed) 10:47:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ Kさま

よかったです♪
これからの良いキッカケになるといいですよね!!
こちらこそ よろしくおねがいしまーす♪
  1. 2014/08/21(Thu) 17:58:36 |
  2. URL |
  3. haru・ru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/621-9080d456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
