haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




羊毛フェルト カラフルポニー :: 2010/10/05(Tue)

フェルトボールにビーズをつけたもの、刺繍したもの、そのままのもの、
3個ひと組にして・・・
あとはヘアゴムにつけたらポニーが完成。
3こ玉 

ことりのポーチはプチ・バージョンアップして・・・
rことりたち 
きのうようやくkoricara koricaraさんへと飛びたちました
お花のバッグとボタン柄のバッグも一緒に納品です。 
 赤 花  gボタン    


そして今日の午前中、ずきんちゃんのベースが完成。
午後からチクチクお顔を作ります!
ずきんのもと 


10月に入り
すっかり秋めいてきた今日この頃・・・
公園の木の下にはどんぐりがコロコロ
近所の田んぼには
彼岸花の赤いふちどりがとってもきれいです。

お買い物に行ったスーパーにはもうクリスマスケーキの予約の案内が出ていたり
年賀状印刷のポスターが貼ってあったりで
なんとなーく気忙しくなってきました

本格的なフェルトシーズン
あれこれやりたい事はあるものの、なかなか手がまわりません
分身の術でも使えないものかしらん・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<またまた羊毛フェルトバッグ制作中 | top | 羊毛フェルトバッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/64-2296a2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)