haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




【cafe SAKU】オープン♪ :: 2014/10/12(Sun)

昨日、箕面市彩都にある「木の家づくり工務店 KJ WORKS」さんの
「くらしの杜」のレンタルカフェ(詳しくはこちら→">)で
【cafe SAKU】が一日だけのカフェをオープンされました♪

【cafe SAKU】は9月にまん丸がま口のおけいこをさせていただいた
おうちカフェ、なんですが
この日はおうちを飛び出してのカフェ体験。
夕方訪ねたら、
オーナーのNさんが、ご主人とお揃いの手づくりのエプロンで
笑顔で迎えてくださいました。
(画像はSAKUブログから)
SAKUcafe入口
SAKUcafe看板
SAKUcafe中
私もいただいたふわふわもっちりのシフォンケーキ、美味しかった〜♪
SAKUcafeおやつ
「楽しかった〜♪」と話しておられたので
きっといろいろ収穫があったのかも・・・!!
おうちカフェでのおけいこのお知らせもできたかな。
レンタルカフェでの一日営業は11月,12月にも予定されているそうです。

おうちカフェでは来週
ハロウィンモチーフのクロスステッチを小さな額に仕上げるおけいこが、
また、11月には素敵なクロスステッチのクリスマスオーナメントや
ナッツやドライフルーツがどっさり入った
シュトレン作りのおけいこがあるそうですよ♪
おうちカフェでの楽しそうなおけいこの詳しいご案内は
「cafe SAKU」のブログをご覧くださいね。(←太字をクリックでSAKUブログへ)


一歩ずつ夢をカタチに・・・応援してますっ♪

応援click! お願いしまーす♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 手づくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛刺しゅうと・・・イベント参加のお知らせです♪ | top | 講習会だより♪ 10/9>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/641-d53b1588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)