haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




二日間、ありがとうございました♪ :: 2014/10/24(Fri)

『tetoteハンドメイドバザール@大塚屋江坂店』22、23日の二日間
作家仲間のnahcamahさんと出店してまいりました♪
tetote出店
たくさんの方々に嬉しい言葉をいっぱいかけていただきました。
興味深く作り方を尋ねてくださったり
ご自身で作られた作品を見せてくださったり
(さすが生地屋さんに来られるお客さま!
自作のバッグやお洋服を身につけておられる方がとても多かったです)

私たちの作品を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました。

同じ日に出店されていた他のブースの方たちも気さくな方ばかりで
とても気持ちよく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またご縁があればご一緒させていただきたいです♪

大塚屋さんのご担当者さま、お世話になりありがとうございました♪

私たちの出番は終了しましたが
『tetoteハンドメイドバザール@大塚屋江坂店』は29日(水)まで開催中です!

応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛フェルト ひつじ、ひつじ、ねこまつり? | top | 明日から【tetoteハンドメイドバザール@大塚屋江坂店】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/646-2acda372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)