haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今さらですが・・・『ネコマツリ』ご報告♪ :: 2014/11/25(Tue)

日にちの経つのが恐ろしく早い11月です

すご〜く楽しかったのでご紹介しよう♪と思いつつ
PC前眠い眠い病(怠けてるだけやん・・・)のためブログも更新出来ず。
今頃になってしまいました

11月2日 箕面市船場西のかわいいパン屋さん『La pain』さんで
ネコ雑貨を集めた小さなイベントがありました。
かわいらしいにゃんこがいっぱいの楽しいイベントでした。

ネコマツリ1G
ネコマツリ3ネコマツリ2

こういうお題をいただくと 
いつもと違う作品を作るよい機会になりますね〜。
今さらですが あらためて参加作品のご紹介。
ネコがま口&ネコバッグ。どちらもおサカナチャーム付。
ネコがま3個
ネコバッグB1
ネコバッグG1
ぐるっと後ろまで柄が繋がってます
ネコバッグB2ネコバッグG2

『La pain』さんがFacebookを始められました♪
美味しそうな情報がアップされてましたヨ。
ぜひ いいね! しに行ってみてくださいね。
『La pain』←太字クリックでfbに!


応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<講習会だより 11/29【水フェルトでスマホポーチ】♪ | top | 12月の cafe SAKUでのおけいこ閉め切りました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/652-d0f95635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
