haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
講習会だより♪ 2104 12/18・20・25 :: 2015/04/02(Thu)

クラフトハートトーカイみのおキューズモール店での羊毛フェルト講習会

昨年12月に受講してくださった皆さんの作品をご紹介します。

12月18日(木)

●クルミの殻のクリスマスオーナメント
おふたりで仲良く楽しそうに受講してくださいましたね♪
14 12:18


12月20日(土)

●2015年の干支『ひつじ』
前髪(毛)がキュートなひつじさん♪
14 12:20-4

こちらは小学5年生の女の子の作品です!かわいい♪
14 12:20-5
黒いひつじはお母さん作♪
14 12:20-6

●ことり
こちらの可愛らしいことりさんも小学生の女の子の作品♪
14 12:20-2
14 12:20-1


12月25日(木)

こちらは小学6年生の男の子の作品。
3月の卒業式でお世話になったけん玉名人の先生にプレゼントするため
けん玉を作りたいと受講しに来てくれました。きっと先生も喜んでくれたでしょうね〜。

14 12:25


受講してくださった皆さん、ありがとうございました。
作品の紹介が今頃になってしまって本当にごめんなさい。
ぜひまた、いらしてくださいね。

明日は2015年1〜3月に受講してくださった皆さんの作品をご紹介しますね!



羊毛フェルト講習会についてのお問い合わせ、ご予約は
クラフトハートトーカイみのおキューズモール店まで
TEL 072-729-1125


応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. フェルト講習会
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<講習会だより♪ 1月〜3月 | top | ようやく戻ってまいりました・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/09(Thu) 17:43:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/660-a655ca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
