haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




講習会だより♪ 【夏休み編-2】 :: 2015/08/27(Thu)

クラフトハートトーカイみのおキューズモール店での羊毛フェルト講習会

夏休み編 その2

夏休み限定の講習に来てくれた小学生の皆さんの作品です♪

8月19日
こちらは姉妹でのご参加です。
お姉さんことりと妹ちゃんアシカのメモスタンド♪
妹ちゃん、お姉ちゃんに負けず劣らずめっちゃがんばってました!!
ふたりとも素敵な作品になったね♪
8 19a

8 19b

8月20日
この日は水フェルトで作るキーケース。
こちらもがんばった妹ちゃんの作品です。
以前お姉ちゃんがキーケースの講習に参加してくれたのですが
お姉ちゃんよりかわいくつくる!!との意欲満々でのご参加♪
事前にこんなふうにしたいと、イラストを描いて来てくれました。
イメージどおりになってる?
お顔はおうちでの作業ということで、
でき上がったらまた見せてくれる約束なので楽しみに待ってます♪
8 20

受講していただきありがとうございました。
講習会が参加してくださった子どもたちにとって
楽しい思い出のひとつになったら嬉しいです♪
機会があればまた来てね〜!!

そしてこちらはフリー講習に来てくださった大人の方の作品。
キットを購入したもののまだ手がつけられずにいたそうです。
2つのパーツをどうくっつけるのか覚えて帰りたいから、と
キノコのストラップを選ばれました。
とても良い力加減でサクサクちくちく、丁寧に仕上げてくださいました。
キットもがんばって作ってみてくださいね。
8 12きのこ

受講していただき、ありがとうございました!!




9月からも毎週木曜日10:30〜13:00に
羊毛フェルトの講習会を開催しております。
お気軽にご参加くださいね。


羊毛フェルト講習会についてのお問い合わせ、ご予約は
クラフトハートトーカイみのおキューズモール店まで
TEL 072-729-1125


応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. フェルト講習会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<facebookにページ作りました♪ | top | 講習会だより♪【夏休み編-1】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/669-c9b1a6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)