haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
羊毛フェルト 黄色いポシェット【ハリネズミ】♪ :: 2015/12/14(Mon)

秋以降イベントに向けてナントカ制作したものの
なかなかブログで紹介できなくて、
すでにどなたかに可愛がっていただいているものもあるかもですが
記録も兼ねて作品をアップしていきたいと思います。
ぜひごらんくださいませ〜。

まずはネップの入った黄色い羊毛でポシェットつくってみました。
バッグ類はついついナチュラルカラーで作ってたのですが
たまにはカラフルなのもいいかなーと。
でき上がったバッグにチクチク羊毛刺繍をしてあります。
はりねず1

ハリネズ2


応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛フェルト ちょうちょとお花のブローチ♪ | top | 講習会だより♪ 11/17>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/683-dcce6e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
