haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




羊毛フェルト お久しぶりのずきんちゃんポーチ♪ :: 2015/12/16(Wed)

仕上がるまでの工程が多いと分かっていると リピートするのにもエネルギーがいります。
これも、もっとたくさん作りたい気持ちはあるもののなかなかできないもののひとつ。
だからこそ、でき上がると「できた〜♡」と、ひとりでニンマリ♪
ずきん015

ずきんちゃん、今年はなぜかピンクが人気でした〜。
ずきん15

たまには後ろ姿も公開。
ファスナーが付いております。
15 ずきん後


これは昨年のちょうど今頃、アトリエチャットさんに水フェルトの講習で伺った際に再会したずきんちゃんポーチ!!お客さまがbagにぶら下げて「愛用してます」と見せてくださいました。しっかりお役目を果たしていたのがよぉくわかり、嬉しかったです。ここまで使い込んでいただけるなんて感激でした。
その後、新たにオーダーしてくださった別の色のずきんちゃんをお送りしましたが、こちらもきっと可愛がってくださってることと思います♪今さらながらありがとうございました。
愛用ずきん

制作が「しんど〜い」と思う時もあるけど、自分の作ったものをこんなにも愛用していただけているって思うとやっぱりものづくりをやめたくない、って気になります♪

応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛フェルト お出かけポーチちょっと大きめ♪ | top | 羊毛フェルト ちょうちょとお花のブローチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/685-2c390234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)