haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
廃番になっていた・・・(涙) :: 2017/01/12(Thu)

数年前から手芸屋さんの店先で見られなくなったので
いつもお店で取り寄せていただいていたハマナカさんの『フェルケット』
久しぶりに注文しようと思ったら
大好きな「ナチュラルミックス」が全て廃番になっていました

昨年は忙しくて制作もほとんどできず材料の購入も控えていたので知らなかったぁ・・・

あわててネットで探してみたものの、欲しかったカラー全部は手に入りませんでした。
しかもほぼ定価()なのでいっぺんにたくさんは買えないし、、、
それでも、と、なんだかんだで確保した材料。
奥にある袋に入ってない羊毛は
金の羊さんの、これまた廃番になるというカラーのプレフェルトシート。
廃番

ことしはこの貴重な材料を ちゃんと作品に仕上げていかなくちゃ〜〜

それにしても、、、
「フェルケット・ナチュラルミックス」ホントに良い素材だったのになぁ
残念です



未練タラタラ「フェルケット・ナチュラルミックス」作品集

SN3F0738.jpgメガネ水玉みずたま1茶/柄_convert_20110201161834
がまバッグ茶橙花bag斜紫1

とりポ立て蝶つき2がまbag2



応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<講習会だより♪ 1/10 | top | 講習会だより♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/691-b46c6598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
