haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
まんまるがま口ワークショップでした♪ :: 2017/02/21(Tue)

月曜日La・painさんで『まんまるミニがま口』のワークショップがありました。
和気あいあい、にぎやかにおしゃべりをしながらの楽しい時間でした。
水フェルトがまったく初めての方もおられましたが
まんまるのかわいいがま口ができあがりました〜♫

こちらは口金を縫い付けているとこ
WS1.jpg 
さて何をしているところでしょうか?
・・・答えは脱水!バケツの中に脱水機を仕込んでありまーす(野菜の水切り器です)

WS2.jpg 
できました!!たくさんあると、また、かわいい♫
WS3.jpg
お疲れ様のあとはLa・painさんの美味しいおやつとコーヒーのお楽しみ付き♫
WS4.jpg

ご参加いただきありがとうございました!

ひとり黙々と作業するより、
やっぱりワイワイ言いながらのワークは楽しいですね〜
また、次の機会を楽しみにしています。

応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. フェルト講習会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | 羊毛フェルト講習会『とり年のお雛さま』♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/699-131f93c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
